可愛いものスキにはたまらないッ!

みなさんこんにちは!

昨日は「もういい天気なんてもんじゃない!暑すぎる!!」と外出先からイオン店に戻ってきたH課長。
いや~、本当に暑い毎日が続きますね。


いよいよここ東海地区も梅雨明けしたようですね!!
その梅雨明けが発表された日・・・アイジー全社員が集まる、社員総会が行われました!

その中で、優秀賞の発表があるわけですが・・・

ん!?このなんだか見覚えのある後姿・・・
IMG_2953.jpg

ばば~ん!
IMG_2955.jpg

「ブログ大賞 専門部門」で豊橋 新築プロデューサーブログが選ばれました~(^^)
その代表で池田さんがスピーチです♪

ブログを見て下さっているお客様とお打ち合わせをする時、
「なんだかブログのイメージと違いますね(笑)」と言われちゃう池田さん(^^)
いえいえ、ブログから伝わってくるように、その場のムードをホンワカとさせてくれる方なのです!
来週末の日曜日は、こちらで、みなさまをお待ちしております♪


そして私はと言いますと・・・来週、12日(火)に、こちらのイベントに
先輩:古川さんと参加してきます!!
可愛いものスキにはたまらないッ!


昨年も開催したこのイベント。とっても盛り上がっていたのだとか♪
→昨年の様子はこちら★

いろいろな方・物との出会いがありそうで、今からワクワクしています(^^)
ぜひぜひアイジースタイルハウスのブースにもお立ち寄りくださいね♪
お待ちしております(^^)




浜松新築 無垢の家・健康住宅・子供に優しい家・子供がのびのび育つ家・子育ても安心

浜松リフォーム 子育て・収納・可愛い・雑誌風


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛いものスキにはたまらないッ!
    コメント(0)