笑顔の花さかせよう♪

みなさんこんばんは!

先日のボスのブログにもあった、今年の感謝祭について

現在、昨年以上に皆さんに楽しんでいただけるような内容を考え中です!!

今年の総合リーダーは、昨年の感謝祭で抜群の名カメラマンっぷりを発揮してくださったこの方♪
pic_profile_nakajima.jpg
新築プロデューサーの中島さん!!



そして、サブリーダーは・・・
コーディネーター:古川さんと私、岡村です(^^)
笑顔の花さかせよう♪


東京事業本部でアイジーをぐいぐい引っ張っている元熱血店長に昨年名づけられた「チーム ○ィリピン」。
今年も復活ですp(^^)q
takiza.jpg


現在は詳細の詰めの段階!!
これからいよいよ本格的な準備に取り掛かって行きますよ~♪

今年の感謝祭の開催は9月の終わり頃を予定しております!
夏に、オーナー様に、アイジーにピッタリのあの花を今年もシンボルに、
笑顔の花満開になるような内容になっております(^^*)

昨年参加いただいた方も、参加できなかったという方も、ぜひご参加下さい★
お待ちしております!!


【昨年のお客様感謝祭】





浜松新築 無垢の家・健康住宅・子供に優しい家・子供がのびのび育つ家・子育ても安心

浜松リフォーム 子育て・収納・可愛い・雑誌風


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑顔の花さかせよう♪
    コメント(0)