ITセミナーに行ってきました!@アクトシティ浜松

みなさんこんばんは!
今日は企画の岡村からお届けします!

台風直撃で…ものすごい風が吹いていますね(>_<)
私、昨日と今日と豊橋ショールームに行っていて、
浜名バイパスを通って、大好きな海を見ながらプチドライブ気分なのですが…

台風の日のバイパスは怖い!!

バイパスでなくとも、お出かけをされている皆様、
ぜひお気をつけて下さいね。


ここからは昨日のお話を。
そう、昨日、ボスと一緒にアクトシティで開催されていた「ITセミナー」に参加してきました!
309111_155773251174539_100002255958637_300276_4643873_n.jpg
川に行き過ぎたからかな…一段と黒くなっちゃった(泣)

「ITセミナー」!?
なんかできる女性っぽい!!(笑)

な~んて、“できる女性”にはまだほど遠い私はワクワクしながら参加をしたのでした!

内容はというと…
もちろん!ホームページのこと!
図2.jpg


それからそれから、YouTubeのこと!

それからそれからそれから…今メンバーみんな登録し始めてます♪
Facebookのこと*
ITセミナーに行ってきました!@アクトシティ浜松
*アイジースタイルハウスのファンページ♪ぜひぜひ「いいね」をおしてくださいね☆


と、この他にも情報満載!!
「すご~い!」という私の口癖が連発しそうになって必死にこらえた90分間でした!!


*余談ですが、Facebookは、岡村も登録しています!
「岡村麻由」で検索して、ぜひぜひお友達になってくださ~い!(^^)/


で、ここからです!
ただセミナーを聞くだけじゃもったいない!!
ということで、こんなものを作りました♪

じゃんっ!「iG Style House」の文字入りQRコード♪
図3.jpg
(右下にあります!)

ただのQRじゃないんですよ!(って私が知らなかっただけかも??)
とにかく!携帯でカシャっと撮影してみてください(^^)

そしてこれからこのQRコード、いろいろな場面で皆様のお目にかかると思います!
どうぞ、よろしく見守って下さいね(笑)




浜松新築 無垢の家・健康住宅・子供に優しい家・子供がのびのび育つ家・子育ても安心

浜松リフォーム 子育て・収納・可愛い・雑誌風




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ITセミナーに行ってきました!@アクトシティ浜松
    コメント(0)